未来ガジェット研究所

本好き、アニメ好きの弓道部の高校生がかいてます。

西尾維新大辞典、行ってきた。

どーもこんにちは、マルクです。

 

今回は、、、

 

 

 


f:id:yamaryu8131:20170820174548j:image

 

 

百貨店にて百科辞典!のcmでおなじみ(?)の

 

西尾維新大辞典に行ってきました!

 

 

この展覧会は東京と大阪の2会場でかいさい

されており、ぼくは家ちかの大阪の方にお邪

魔させていただきました。

 

 

 

 

ぼくはこういった展覧会に行くのは、去年の

夏にあったまどがたり展以来二回目です。

 

あれはとにかくすごかったべ。


f:id:yamaryu8131:20170820174726j:image
 

 

 

そんなこんなで今回の西尾維新、百貨店内でやるということもあり、そこまで期待してはいなかったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

予想以上によかった!!!!!

 

 

 

僕の大好きな物語シリーズはもちろん、戯言、最強、忘却探偵など西尾維新

全てが詰まりに詰まってぱんぱんでした

(知らないのも多かったけど)


f:id:yamaryu8131:20170820174753j:image
 ↑等身大キャラパネル様たち

     一緒にお写真撮らせていただきした

 

 

 

↓この文字、今流行りのプロジェクションマッピングだったんです
f:id:yamaryu8131:20170820174901j:image

 

 

 

 

 


f:id:yamaryu8131:20170820175007j:image
↑壁一面の美しい絵たち 

 

 

 

これを機に西尾維新の本をもっと読んでみようかなー、と思うマルクでした。

 

今日はここまで。ありがとうございました。